記事一覧

ナイキの返品は全額返金ですか?

ナイキ スーパーコピーの返品は全額返金ですか?





ナイキ好きの皆さん、こんにちは。古舘伊知郎です。



今日は、多くのナイキファンが気になるであろう「ナイキの返品」について詳しく解説していきます。



ナイキの返品ポリシー



ナイキでは、次の条件を満たす場合、商品を返品することができます。



商品が購入日から30日以内であること

商品が未使用で、タグがついた状態であること

商品がオリジナルのパッケージに入っていること



これら条件を満たさない場合、返品は受け付けられませんのでご注意ください。



全額返金を受ける条件



ナイキでは、返品された商品がすべての条件を満たしている場合、全額返金が保証されています。



返金方法は、元の支払い方法によって異なります。



クレジットカードで支払った場合:クレジットカードに返金されます。

デビットカードで支払った場合:デビットカードに返金されます。

他の支払い方法で支払った場合:ナイキギフトカードで返金されます。



返品の手順



ナイキの返品手順は次のとおりです。



1. ナイキのウェブサイトまたはカスタマーサービス(0120-6453-77)に返品リクエストを送信する。



2. 返品ラベルを受け取る。

3. 商品を元の包装に入れ、返品ラベルを貼り付ける。

4. 指定された配送業者に返品する。



送料



ナイキでは、返品にかかる送料はお客様負担となります。ただし、商品に欠陥がある場合や、ナイキの誤りによる場合などは、ナイキが送料を負担します。



返品期間



ナイキの返品期間は、購入日から30日間です。返品リクエストは、30日以内に行う必要があります。



返品できない商品



以下の商品は、返品できません。



カスタムオーダー品

パーソナライズされた商品

水着

下着

ギフトカード



まとめ



ナイキでは、すべての条件を満たす返品された商品に対して、全額返金が保証されています。返品は購入日から30日以内に行うことができ、返品にかかる送料はお客様負担となります。条件を満たさない商品や、返品期間を過ぎた商品の返品は受け付けられません。



ナイキの返品ポリシーを理解することで、安心してナイキの商品を購入することができます。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。