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NIKEの認証メールが届かないのはなぜですか?

Nike認証メールが届かない時の対処法





はじめに



Nikeブランドのシューズやウェアを購入したのに、認証メールが届かないと困りますよね。今回は、Nike認証メールが届かない時の対処法を解説します。



確認事項



まず、メールアドレスが正しく入力されているかを確認しましょう。また、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダにメールが届いていないかを確認してください。



メールアドレスの再確認



メールアドレスが正しく入力されていない場合、認証メールが届きません。Nikeアカウントにログインして、メールアドレスが正しいかを確認しましょう。誤りがあれば、正しいメールアドレスに変更してください。



メールドメインの許可



まれに、メールドメインがNikeからのメールを受信できないように設定されている場合があります。メールドメインを許可するには、以下の手順に従ってください。





Gmailの場合:

Gmailの設定を開きます。

「フィルタとブロックされたアドレス」タブをクリックします。

「新しいフィルタを作成」をクリックします。

「送信者に」フィールドに「@ナイキ スーパーコピー.com」と入力します。

「フィルタを作成」をクリックします。

Yahoo! メールの場合:

Yahoo! メールにログインします。

設定アイコンをクリックします。

「フィルタ」タブをクリックします。

「送信者を追加」をクリックします。

「@nike.com」と入力します。

「保存」をクリックします。



ファイアウォールの確認



ファイアウォールがNikeからのメールをブロックしている可能性があります。ファイアウォールを一時的に無効にして、メールが届くかどうかを確認してください。



Nikeカスタマーサービスへ問い合わせる



上記の方法を試しても認証メールが届かない場合は、Nikeカスタマーサービスへ問い合わせてください。カスタマーサービスに連絡する方法は次のとおりです。



電話: 0120-6453-77

オンラインお問い合わせフォーム: https://help-jp.nike.com/hc/ja/requests/new



アカウントの再作成



すべての方法を試しても認証メールが届かない場合は、アカウントを再作成する必要があります。新しいアカウントを作成すると、新しい認証メールが送信されます。



まとめ



以上が、Nike認証メールが届かない時の対処法です。これらの方法を試しても解決しない場合は、カスタマーサービスへ問い合わせてください。認証メールが届いていないと、商品を受け取ることができないので、迅速に対処しましょう。