Nike認証メールが届かない時の対処法
はじめに
Nikeブランドのシューズやウェアを購入したのに、認証メールが届かないと困りますよね。今回は、Nike認証メールが届かない時の対処法を解説します。
確認事項
まず、メールアドレスが正しく入力されているかを確認しましょう。また、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダにメールが届いていないかを確認してください。
メールアドレスの再確認
メールアドレスが正しく入力されていない場合、認証メールが届きません。Nikeアカウントにログインして、メールアドレスが正しいかを確認しましょう。誤りがあれば、正しいメールアドレスに変更してください。
メールドメインの許可
まれに、メールドメインがNikeからのメールを受信できないように設定されている場合があります。メールドメインを許可するには、以下の手順に従ってください。
Gmailの場合:
Gmailの設定を開きます。
「フィルタとブロックされたアドレス」タブをクリックします。
「新しいフィルタを作成」をクリックします。
「送信者に」フィールドに「@ナイキ スーパーコピー.com」と入力します。
「フィルタを作成」をクリックします。
Yahoo! メールの場合:
Yahoo! メールにログインします。
設定アイコンをクリックします。
「フィルタ」タブをクリックします。
「送信者を追加」をクリックします。
「@nike.com」と入力します。
「保存」をクリックします。
ファイアウォールの確認
ファイアウォールがNikeからのメールをブロックしている可能性があります。ファイアウォールを一時的に無効にして、メールが届くかどうかを確認してください。
Nikeカスタマーサービスへ問い合わせる
上記の方法を試しても認証メールが届かない場合は、Nikeカスタマーサービスへ問い合わせてください。カスタマーサービスに連絡する方法は次のとおりです。
電話: 0120-6453-77
オンラインお問い合わせフォーム: https://help-jp.nike.com/hc/ja/requests/new
アカウントの再作成
すべての方法を試しても認証メールが届かない場合は、アカウントを再作成する必要があります。新しいアカウントを作成すると、新しい認証メールが送信されます。
まとめ
以上が、Nike認証メールが届かない時の対処法です。これらの方法を試しても解決しない場合は、カスタマーサービスへ問い合わせてください。認証メールが届いていないと、商品を受け取ることができないので、迅速に対処しましょう。